MINIの日常。。

ミニクーパクラブマンR55の日常での出来事やイベントごとなどの備忘録です。

本体交換ですか、、。w)

今日、ミニが修理工場から帰ってきた。。

一週間前に、再度オーバーヒートの警告メッセージが、、。

これはダメだと言うことで修理工場に持ち込みました。大将にいろいろ症状上を伝えたらやっぱりラジエーター本体が怪しいと言うことになりました。特にエアコンの暖房が効かないと言うことをがその理由らしいです。

楽天市場OEM品を購入し、送ってもらう間にヘッドライト裏のポンプ系もチェックしてもらいました。

f:id:waraku3298:20181223170352j:plain

パーツが届き、本体を外してみると!

f:id:waraku3298:20181223170344j:plain

やはり下部に液漏れの痕跡が、、。w)

 

結局、ラジエーター本体交換およびLCC補充。それと細かい不具合があったところをついでに調整してもらい。締めて約5万円の出費です。

 

これがミニの日常ですが、とんだクリスマスプレゼントになりました。(苦笑)