MINIの日常。。

ミニクーパクラブマンR55の日常での出来事やイベントごとなどの備忘録です。

公判請求だな、、。w)2017年2月

今年の2月に、ネズミ捕りに捕まってしまいました。。


別に、スピード出していたわけではなく、50キロ巡航スピードです。
直線の堤防道路の下り坂の先で、警察の点数稼ぎのための取り締まりです。。(怒)
全然、納得出来ないので、反則金納付するのを拒否することにしました。
略式裁判ではダメなので、公判請求することにしました。
もちろん、勝てる見込みが多いとは思いませんが、
検察に抗告しないと、こんな横暴的な取り締まりが続きます。。

追伸
ドライブレコーダーの記録を残すことを失念してました。w)
警察とのやり取りも記録しとかないといけませんでしたね、、。(反省)