MINIの日常。。

ミニクーパクラブマンR55の日常での出来事やイベントごとなどの備忘録です。

お好みはどれ?

自分の車体色はブリティッシュレーシンググリーン。

ジャガーXJが大好きでしたので、この色で即決でした!!

f:id:waraku3298:20180313114655j:plain

先日のオフ会では、いろいろなカラーが揃いました。

f:id:waraku3298:20180313114753j:plain

f:id:waraku3298:20180313115329j:plain

集まったのは、クーパーSばかり12台。

f:id:waraku3298:20180313115709j:plain

皆さん、ホイルも大きめでカッコイイ派です。

でも、自分は飽くまでお洒落派で行きたい。多分、前オーナーもそう考えていたのかも、、。純正のレーシーなマフラカッターをわざわざ外し、フェンダーを同色に塗っているのも、そうだと思います。

ミニの定番のボンストも考えますが、レーシー感がかなり出てしまので、代わりにピンストをやってみましたが、上手くいかず。w)

自分の中の最良イメージでは、キャリアを付けて、ボデイカラーはアイスブルーが良いのですが、サーフィンしないので今の色になっています。

f:id:waraku3298:20180313162615j:plain

若い時にクラブマンに乗ってたら、こんな感じが良かった。(苦笑)